人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の農作業 秋野菜の種まき・苗の植え付け、野菜の収穫

写真の容量が満杯になりましたのでエキサイトブログの記事は削除しました。


この記事をご覧になりたい方はこちらのアメブロからご覧下さい。


Commented by bloomnote at 2019-09-13 07:17
昨夜はこの夏から初めてエアコン無しで、窓を少し開けて眠れました。
朝方雨音で慌てて締めましたが…
やっと秋が来たようです。
私もよく空を見てます。
絵になる空を木版画にしたいと思っています。
このブログの空の写真もいくつか保存してます。
私のところでは住宅が密集してて、夕焼けがきれいだなぁと思っても、なかなか広々とした空が見れません。
Commented by amu-like at 2019-09-13 13:11
こんにちは。勤めているときは空を見上げるなんてなかったのですが、畑仕事をしているときのひと休みに、ふと空を見上げてみると色々な表情をみせてくれます。それが何とも心地よい気持ちに成ります。
by amu-like | 2019-09-12 23:38 | 農家 | Comments(2)

編み物が好きなので『amu(編む)-like』にしました。猫ちぐら、藁いずみ、PPバンド製かご(はけご)の作製状況、お米、野菜の栽培状況など紹介します。


by amu-like